日記

今日はお休み。
月曜日に引き続き、劇場版『なのは』を見に行こうかと思ったものの、今日の体力の状態を見て、休息日にするべきだろうと判断。上映場所は、最寄りの館ですら結構遠いんだよなあ。感想も書きたいこといっぱいあるの、なのだけど保留中。これもまとめたい。


お買い物様々。
Amazon

久々に行った地元のアニメイトその他。
オムロン(OMRON) 歩数計 Walking style HJ-302-K ブラック

オムロン(OMRON) 歩数計 Walking style HJ-302-K ブラック

最近の歩数計はカチャカチャならないのね。ポケットに入れずにカバンに入れておくだけで正確に記録できたり、身長体重歩幅を登録することで、消費カロリーや移動距離の目安を確認できるのもありがたい。


そういえば、年末に久しぶりに長野のアニメイトに行ったら移転しててたどり着けなかったのだった。移転先を確認したら駅のそばになってた。