無題

休日。
起床後、窓の外がやけに白いので「もしや?」と確信を持ちつつ窓を開けると、積雪1センチ弱というところ。昨日一昨日さえ降らなかったのに今日とは。
12:00〜15:00にやむをえずちょっと出勤してきましたが、久しぶりにおおむねのんびりできたかも。
あまりにもあんまりな髪の伸びっぷりにうんざりしていたところ、ようやく本日散髪に行くことができた。前回床屋に行ったのが10月31日だったから80日ぶりくらい? わー、『なのはA's』の第4話感想を書いていた頃だー。懐かしい(笑)。
出かけたついでに日用品の調達および書店などを巡るも、水樹奈々NANA CLIPS 3』は目にできず。やはり地方都市ではなかなか売っていないようですね。