長谷川光司『〔ノーラコミックス〕魔法少女リリカルなのはA’s』(学習研究社、2006年2月18日)

以前から学習研究社のページに情報が出ていましたが、まんが王倶楽部に、「2/1UP 超強力商品・注目品」ということで表題のコミックスの情報が記載されましたね。詳細ページには表紙などが掲載されています。B6判で140ページとのこと。
表紙は背中合わせのなのはとフェイトか、これはよいね、ころっとしたかわいらしさもあって。しかしアニメ本編OPなどで常々そうだが、ユーノの扱いは、ねぇ(笑)。


で、魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」さんに情報が出ていた「魔法少女リリカルなのは ビジュアルファンブック」も、同じくまんが王倶楽部で予約受付開始とのことのようですね。
ビジュアルファンブックはなんともありがたい限り。制作意図などのコメントを充実させてくれると嬉しいなあ。 ムックとして晋遊舎から2006年3月10日発売予定、予価2800円とのこと。

><