日記

先週末から週明けまで、新たな職場関連の打ち合わせと、転居先の手配のためしばらく出張して、ようやく帰宅。
やっと3月末から、新年度はじめまでの具体的な動きの目処がたってきた。ちょっと安堵といったところ。


移動の途中で、電車内で読むために購入。

三国志〈2の巻〉参旗の星 (ハルキ文庫―時代小説文庫)

三国志〈2の巻〉参旗の星 (ハルキ文庫―時代小説文庫)

1巻を持ってきて読み始めたのだけれど止まらなくなる。面白い。


帰路の途中で、昨日は秋葉原を巡回。
ティアナが積まれてて、とっても欲しかったが、引っ越し前なので自重。我慢我慢。
かわりに、もう何ヶ月も前から、購入予定リストにあったままだったもの3点を購入。

planetarianドラマCD第一章雪圏球(スノーグローブ)

planetarianドラマCD第一章雪圏球(スノーグローブ)

アイドルマスター(1) やすらぎの旋律 (ファミ通文庫)

アイドルマスター(1) やすらぎの旋律 (ファミ通文庫)

アイドルマスター2 ときめきのSummer Days (ファミ通文庫)

アイドルマスター2 ときめきのSummer Days (ファミ通文庫)


今日は、異音をするようになっていた液晶モニタ、RDT203WMを修理に送り出す。1年間の無料出張修理・引き取り期間に該当しているが、状態の説明段階で現場での修理不可と判断されていたので、持ち帰りのみ。問題はトランスにあるようで、基盤交換らしい。10日ほどの予定。
本棚の整理を開始して27冊ほど古書店に売る。2000円ちょっとに。