みた森たつや『小池田さんと遊ぼう!』

コアマガジン、2005年12月19日、ISBN:4877349219
成年マンガですが、そして、「あ、この作者の新刊が出ているのか、じゃ買っておくか」というだけのきっかけで手にしたものですが、とても「当たり」な一冊でした。
コミカルなストーリーをベースにしていて、その部分でしっかり読めて、さらにしっかりと激しくエロいと、本来の成年マンガの構成要件を十二分に満たしております。こういう作品って実のところそんなにはないのではないかと。まずキャラクターありきで(単に描きたい構成を実現するための都合のよい存在ではなくて、背景を持った人としている)、その上で話が展開しているというのは、この分野ではなかなか出会えないわけですが、本作は、緻密に作られています。
時折、ごくたまに演出というか、絵柄がとても古臭い感じになるのはなぜなのか不明ですが(笑)。