朝からバイトでやらせてもらってる編集作業の打合せ。
12時すぎに切り上げて、国会図書館。借出し申請してから食堂でいつものカツ丼。ちょっと食堂のシステムが変わってた。16時頃まで図書ばかり10冊ほど閲覧して、複写を2500円分ほど。
秋葉原に移動。虎で最近の『なのは』『アイマス』同人をざっと見る。3日のMyBestFriendsに行けなかったのはちょっとイタかったかなあ。今週日曜はなのはイベントなのでそちらで買えそうなものは控える。というか結局何も買わず。
ソフマップ。『Sugar+Spice!』(チュアブルソフト)がテレカ付き新品で売ってたので思わず購入。なんというかアレだ、モーレツにいちゃいちゃしたいきぶんだったもので。最近行き詰りすぎだ。大分長らくエロゲ買ってなかったしやってなかったみたい。