13:45ころリリマジ離脱。来る某月に某所で何某についてちょっとばかり講演ぽいことをやらせていただくので、その打合せのため都内某所へ。
意外に早く終われたので秋葉原。虎をのぞいて3冊ほど購入。

Ever17』のキャラが見えたので思わず手にとってしまったのが1冊目。表紙が壁紙になってアップされてた。
久々に彼女たち彼らの新たな表情が見られたのは嬉しかった。つぐみかわええ。滝川さんの独自キャライメージが読めるのもちょっと興味深い。
ちょっと懐かしくなってセーブデータ途中から再プレイしたのは3月頃だったっけ。『12RIVEN』やんなきゃな。買わなきゃな。
2冊目は、なんだか千早がらぶらぶな感じがしたので。
3冊目は、アイマスだから。