このごろ買ったもの

もうあんまりにも生活が荒み過ぎていたので、何を買ったのかメモもとってなかったしあんまり覚えていない。だから同じ本2冊買ったりしてしまうんだよ。12月上旬頃からの購入記録。

『「いちゃラブ」大全』はかなりあたりだったかも。シュリンクで包まれてて、あまりレビューも目にしなかったから中身についてはよくわからなかったけども、掲載作品に『クロハ』が入ってたり、あとは「いちゃラブ」な傾向については私は大好物なはずだしなと。ずいぶんと内容の詰まった印象のムックだったので、しっかり読もう。
『はるおのあしおと』VFBはドラマCD欠品の古書が200円だったのでつい買っておいた。ゲーム本編終えたら(いつ終わらせるのか)読もう。
北方版『三国志』は、1巻いけたら一気に取りかかってみたいシリーズということで。