日記

土日月と、センター受験の生徒たちの賑わいを横目に図書館で投稿論文のリバイスを続けた甲斐あって、無事締め切りに間に合って提出完了。取り合えずこれで掲載はされるはず。質的に多少の悔いが残る出来映えではあるが。さらに修論口述試験準備とか、多少落ち着いたと思ったらまだまだ忙しい。


昨日届いていた『DEMENTO』を40分ほど。一体いつからPS2を起動していないのか、埃だらけのコントローラを清掃。『ANUBIS』のゲームディスクが入ったままになっていた……いつよ。
これ大画面でやりたいなあ。フィオナの髪のさらさら感が!
追われる緊張感がなかなか面白い。


たかはしさん今井さん提供サイン入りゲームディスク
ヤフオクのチャリティーオークションから。11万超え。やはり入札額の下三桁は「765」か!