日記

一昨日の夜AmazonでぽちったKingston 1GB 533MHz DDR2 Non-ECC CL4 SODIMM KVR533D2S4/1Gが早速届いたので、自宅のPC(Acer Power1000)を開けて、久々のホコリ掃除とあわせて作業。512MBと付け替えて合計2GBに。全体的にかなり強まった感じがする。本来もっとずっと前にやっとけばよかったんだけれど、2000円弱だしね。大分快適になった。


遥かに仰ぎ、麗しの ビジュアルファンブック』購入。ネットオークションで未開封のものを。うーん相当に高かったが、しかし価値あるものを買った気はする。まだなかを読むことはできないのだけれども。


『かにしの』シナリオライターつながりで、『キラークイーン』にちょっとばかり興味を持つ。同人のPC版DL販売で手に入れられるが、PS2版の『シークレットゲーム~Killer Queen~(通常版)』もあるし、今春には商業でのPC版『シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION』(FLAT)も出るし。さてどうしたものか。


論文の口頭試問無事終わった。
だめだつかれたゲームしたいけどもうねる。